忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メール
一部の執筆者様にメールをお送りしましたのでご確認の後必ずご返信下さいませ。
お問い合わせに関しても順次返信させていただいています。

あー今週中にノベルティと小物を入稿しないと!
PR

執筆者リンク修正
前回の作業漏れを更新しましたー。ご迷惑おかけして申し訳ないです…
他にも何かありましたらご連絡くださいませ。

えーと、度々メッセージが来るので改めて言いますが
締め切りは6月末です。7月末ではないです(笑)
何であれ一度ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いしますー

いろいろ更新
3ヶ月ぶりとか…
概要に表紙画像と詳細、執筆者様リンク修正、イベントに夏コミ頒布&委託情報更新しました!
長いことかかってましたがここから少しずつ情報出していきますー
といってもあと出してない情報なんてノベルティ見本くらいですが(笑)
pixivで残り43日とか見て愕然としたのは私だけではないはず…!

原稿確認メール、お問い合わせメールに関しても3日いっぱいまでに届いたものは返信が完了しています。
返事がない、という方はお手数ですがご連絡下さいませー

下にちょっと参加者様へのメッセージ↓
つづきはこちら
原稿確認メール・2
6/26到着分までは確認メールの返信を完了しています。
送ったのに来てないという方はご連絡下さいー

気付けば締め切りまであと3日…おおお
そろそろ仕上げねばと思いつつ諸々のページを作り始めています。
デザイン協力してくださる方随時募集中です!センス何それ(ry
原稿確認メール
着々と原稿が到着しております、ありがとうございますー!
原稿を送ってくださった方には1週間以内に確認メールを返信しております。
本日午前3時までのものに関しては返信完了しておりますので、もし原稿出したのにメールが届いていないという方はお手数ですがご連絡下さい。

気付けば6月も下旬、約1ヵ月後には締め切りという…
全然更新できませんが、まとまり次第情報公開したいと思いますー
ほんとにいろんな方のおかげで素敵な本が出来そうです!頑張ります!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
透音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]